2011年5月18日水曜日

photoshop練習中

手をだすまでがめんどくさくて、手を出してしまえばはまってしまうかんじ。
とりあえず昨日練習したぶんのめも。

なにかにつけて...φ(・ω・` )をとることは大事だと思います。日々勉強。 しかし気をつけていないとすぐ忘れてしまいます。

41 Nicest Photoshop Photo Effects より



2.Realistic Water Rfelection
3.Halftone Donts And Linear Light
ぶっちゃけこれはどうでもいかも
4.Alien Invasion
これはもうこの人の才能ですね私にはどうしようもできないわ!っておもって軽くなげた。
19.Cool Halftone Effct
クイックマスクと ハーフトーンのつかいかたが少しわかった。あとテキストのエフェクトも。
20.Creating Energy Spheres.
25.Fantasy Art.
26.How to Turn Your Photo Into Movie-Like Effect
ガウスぼかしとレンズぼかしのちがい。
37.How to Make Circle Pixels
40.Realstic Tattoos
ようはおーばーれい。読んだだけなので要復習