2010年11月16日火曜日

日記

はぁはぁ・・ まじ自分小心者ワロタだわ
封筒出してから1週間してもメール返事ないし、それならそうで早くメールで連絡せんと
いけんのにそれもぐずぐずして、 もう会社側にあきれられたんじゃね?的なだらしなさ満開
なかんじで、1週間と2,3日たってびびりながらやっと動くかっておもって、メールチェっくして、
変事ないだろうなーっておもってたらあって、 超どきどきしてる自分がここにいるwwww
どきどきして はぁはぁだわwww
チキンすぎてわらえる・・・

エチャに偏ると落書き量産になってうpする絵がなくなるな。。。
しかし今絶好調気味だからよしとするか。
なんとなく絵柄もまとまってきたわ。。ふぅ