2010年11月11日木曜日

ぇ 適当すぎた履歴書+封筒裏の差出人なし(笑

さすがに明日メールチェックしても何もないようなら連絡せんとな(笑
ぶっちゃけ届いてないといいなぁとおもったり(笑

そういった場合ってもう一回書類送ってくれるんだろうか?
そもそも履歴書送る期限とかもどこにも書いてなかったし、
それにもしあの適当すぎた履歴書が届いていたとして、その適当さゆえに不採用になってしまったのなら、その連絡がメールできてもいいはずだ。。。。

しかし、もし封筒の裏の差出人を書いてないために、開けられさえもされていないとしたら。

とりあえず明日自分ちの配達物チェックして、でもってメールちぇっくしてそれからだな。

それにしても、あいつ―にも片手で数えるくらいしかきたことないくせに―を語ってしかも侮辱するとわ。荒らしこみの―なのに―であらされてあらしにマジ切れしてるやつがいえた口じゃない。平和ボケもいいとこだわ。