2010年11月4日木曜日

ぇ 裂き縄の儀式@零 

実況見ながら。
裂き縄の儀式えぐいわぁ。。。
まず関節がはずれていくのか、皮膚がさけていくのか。。。。
最近もっぱら怖いものは怖い、えぐいものはえぐいと思うようになった。
以前は漫画読んでも泣けなかったのに普通に泣けるし、年をとったものだ。


そして気づいたけれど、背景、人物別で縮小して、
たとえば下の画像をこぴって貼り付けする。
解像度をあげる。
(これは背景と一緒になってしまっているけれど)
見て見ると人物のアウトラインが縮小してるだけに ぼやぼやがたがたしている。
これをトリムする。

A4を 640x480まで縮小しないと雑さが見えてしまうかんじだったけど、
これだと高解像で見栄えのいいのができる。
それをさらに元のサイズに縮小することによって 元の絵よりいいものができたりもする。









































たぶんだけれど。