2010年10月20日水曜日

ぇ 乗算とかしないとほんと薄いんだけど。。。

やっぱり厚塗りのが性にあってるのかしらね。。。
アニメ塗りとかでがんばってた分は2十分にいかされているけれど。
これも次落ちたときの出すようだな。。。。

もうね、落ちることしか考えてない時点でもう落ちてるようなもんだわ。
そんだけ出した絵が自信なかっったてことだからね。
思い残すとこありまくりの状態で出したわけだしね。。

来月の旅行バリに決まった。
バリとか。。。ゆったりするならいいと思うんだけど、4,5日の観光で行くならもっと見ごたえのあるところ、休暇っていうよりいろいろ観光して回れるところがいいなって思ってたんだけど、
バリ、旅行代も他のアジア圏と比べても高いしね、
最後の家族旅行って考えたら、遠出も出費もありなのかもしれない。
と、おもえてきた。

台湾とかタイとか、身近で安い場所は私が連れてってあげると考えたら、ね。

まー家族概念が弱いので、あれなんですが。